テレクラって興味あるけど、本当に出会えるの?

テレクラって興味あるけど、本当に出会えるの?
って疑問に思う人も多いのではないでしょか?
実際、世の中には、本当に出会えるテレクラも数多く存在しており、
出会えるが故に、いろんな事件の際に、
「テレクラで知り合った○○と」
というような言葉をよく耳にすると思います。
実際に簡単に出会えるから
事件なども多く、注意が必要です。

では、一体どのように注意しなければいけないのでしょうか?

まず、気をつけなければならないのが、未成年。
テレクラ側でも年齢認証を行っていますが、
そのチェックをすり抜けて利用している未成年もいるので、気をつけましょう。
未成年と話したり会うことだけでは問題ありませんが、
セックスしちゃったら青少年育成条例などに触れます。
話してて若すぎると思ったら、
スケベ心を出さずに大人を探しましょう。

 

援助交際やサポートを持ちかけてくる素人売春婦も多いので注意が必要。

サポ女とタダマンする猛者も多いようですが、
なるべく近づかないのが賢明ですね。
未成年との援助交際は、法律でも禁止されていますし、
関わらない方が身のためのようです。

実際にアポが取れたときに注意すべきことは?

テレクラでアポが取れて、いざ会おう!となっても、
相手が地雷だったり、怖いお兄さん連れてきてたりと、
変な想像しちゃうこともあるでしょう。
出会い系サイト同様、テレクラでも、
やっぱり会うときの安全対策は必須です。
それでは、一体どんなことに注意していけばよいかを確認していきましょう!

@待ち合わせ場所

駅前とか人の多い商業施設ならいいのですが、
人目の少ないところは危険です。
人が多いところなら、遠目から見てやばそうなら帰るということも出来るので、極力、人の多そうな場所で待ち合わせましょう。

 

A服装

出会う時に分かりやすいように、その日の服装を言うこともあるでしょう。
ただ、これを教えてしまうと、やばかったときに逃げるのが難しくなります。
無難な服装で行って、無難な服装を伝えておいたほうが、
ドタキャンするのもしやすくなるのでオススメです。

 

Bその他の注意点

その他にも、地方などの場合、車で移動して待ち合わせるので、貴重品の保管場所にも注意しておきましょう。
何かモメたときに、財布の中身を丸まる奪われたら困るので、最低限のお金だけ財布に入れて、貴重品はシートの下とかトランクに隠しておいたほうが良いでしょう。

実際に出会えるがゆえに、事件も起こってしまう場合もありえるので、
用心にこしたことはないですね。

 

ま、普通に利用しているユーザーさん達は、
なんの心配もいりませんが(笑)

 

変なユーザーには注意しながら
MGIで良い出会いを探しましょう。

 

MGI公式サイト⇒http://mgi.jp/

テレクラ,注意点,対策,MGI