テレクラ(MGI)の出会える客層の時間帯を徹底調査してみた

テレクラは時間帯によっても出会える時間帯、客層が異なります。

 

まずは、午前中。

午前中は旦那や子供を送り出した人妻が多いですね。
暇つぶしやテレホンセックス目的の奥さんもいますが、お昼から会ってエッチしたいヤリ目の主婦が多い時間帯。
朝からテレクラにかける猛者も少ないので競争率も低くて狙い目です。

 

次に日中。

日中は学生、主婦、フリーターなど、仕事してない人が多いですね。
その日に会いたい子も増えてくる時間帯です。

 

夕方は、

仕事上がりのOLなども増えてきて、その日に会ってセックスしたいという女の子が増えます。
金欠で援助目的のも増えますけどね(汗
夜に会いたい女の子が増えるので、その日に出会いたいなら、夕方くらいから電話しまくったほうが良いです。

 

夜は、

これから会いたいというのは援助系が多く、テレセクや暇つぶしも増えてきます。
車があればこれから会おうという人も多いですが、迎えに行っても寝ちゃったとかすっぽかされることもあるので注意が必要。

 

時間帯によって、狙える客層が変わってくるので、その日に出会いたいなら、なるべく早く行動しましょう。

 

電話で仲良くなって、後日会うというなら、どの時間帯でも良いですが、即会ってハメたいなら、相手探しはお早めに!

 

今回検証したテレクラ:MGI公式サイト⇒http://mgi.jp/

テレクラ,時間帯,まとめ,MGI,体験談